富士山 2024 野焼きと富士山
梅の花はまだ咲いていないかなぁと梅園をのぞきにいったが、まだ1分咲き程度だった。散策するにはまだまだな感じ。また次回だねーと言いながら通った交差点。どうやら今日は野焼きの日だったらしい。風向きによっては、自宅に煤(スス)が落ちてきて、車が汚...
富士山
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
日記・コラム・つぶやき
蘭
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?
家