あひる強化月間スタート!清里編①コンプレ堂
あひる強化月間スタート!清里編②ボンファイア
あひる強化月間スタート!清里編③萌木の村 フェアリーテイルズ
あひる強化月間スタート!清里編④萌木の村 かぼちゃづくし。
萌木の村 メイフェアに寄って、調所さんとお話し中、郵便屋さんのバイクがきた。
なぜかうちの犬、県外にきてまで郵便屋さんに吠えまくり、抱っこしていたのに転げ落ちた・・・。
店を守らなくてもいいから・・・・。
調所さん、犬好きなので、店の番犬をしているつもりの犬を笑顔でなでなでしてくれます。
良い人だ。
今回、連れてくるテディベア関連はなく、ご挨拶だけ済ませて、また食べ物へGO!
萌木の村の横に併設?されているエリア ともにこの森
ここの清里ジャムで八ヶ岳ブラックベリージャムを買う。
はっきりいって、高い・・・国産だし無添加だし、仕方ない。
こういうときじゃないと買えないよぉ(汗
そして、いつもならミルクプラントに行くんだけど、今回はだいずや
きなこ 黒蜜はご自由にお取りくださいってなってるので、今回は黒蜜にしてみた。
来年もこっちにする!きなこと黒蜜、両方かければよかったなぁ。
ミルクプラントのソフトクリームも美味しいけど、
いやいや、豆乳ソフト、かなりオススメ!
ということで、最初食べたバラソフトは負けてしまいました・・・。
お土産に買っていった だいずやのおからドーナツも好評。
甘すぎず、パクパクいける♪
いやいや、危険なおやつだな、こりゃ。
コメント