北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー。 2016.03.02(*゚∋゚)とーちゃんからもらった株主優待券が残り2枚。どちみち3月一杯で期限が切れちゃうんだけど。久々にバンズがまんまるポテトもびっし・・・り????んー・・・・・・・・。味は美味しいからいいにしよう。毎回、CMとは中身の量が違うのがマクドナルドだもんね!美味しいけど、株主優待券がなければ、マックも高いから自費購入はしないんだけど。*おまけ*塩分取りすぎになるので、食べさせはしないけど、根菜類が好きなんだなぁとつくづく思う。本来なら食べていないはずだけど、アフリカでは・・・。ま、国産だけどね、ぢょるぴー(笑)。
コメント
おお、おいらは昨日やっと頂きました。
マックの期間限定バーガーはどれもどんぐりな味だったけど、これは割とよかったですわ。
うん、これはおいしいよね!