窓が増えました③ 2013.08.07窓が増えました①窓が増えました②の続きまだ枠が塗られていないけど、近くで見るとこんなかんじ。うーん、樹脂なーかっこ悪いなーこっちの木製のほうが、かっちょえぇよなーうぅ我慢、我慢。でも、木枠に色がついたら、まぁ、だいぶよくなったか。窓がついただけ、いいと思おう。これで、風通しもだいぶよくなって、明るくなるはず!→ 窓が増えました④に続く
コメント