日記・コラム・つぶやき どうして虫歯。
なんだか歯がとげとげしくて穴があいているような舌で触るとひっかかるそして歯医者いったらやっぱり虫歯なんでかねー歯磨きの仕方がわるいのかねー右の上が治療中そのときの麻酔の注射の跡が腫れてて痛いそしてなぜか口内炎の6個が右にあるというかわいそう...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
Mini もの。
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき