日記・コラム・つぶやき 復帰を願う。
かれこれもう10年以上のお付き合いの化粧品メーカーがある。担当者さんも変わらず。最初は石鹸・化粧水など全てを購入していたのだけど、にせあひるとふたりで使うと、やはり金額が大きいので、石鹸だけにした。化粧水を自分で作り始めて、10年が経つ。担...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき