(*゚∋゚)のえさ? ほしいものはなかったけど、ルルドのSはいいよ!
何を買いに行ったのか長年愛用していたコールマンのカバンのファスナーが壊れた。修繕価格をみたら、買ったほうが安い!しかし、買ったのはもう10年くらい前だろうか?今の流行はキャンパス地ではないようで、すっかり様変わりしていた。あとは、焼杉などの...
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?