(*゚∋゚)のえさ? あひるんちでは絶対食べられないと思われる一品。
にせあひるの実家から、ホワイトデーにコレはどうか?と電話。もちろんいただきますとも! 普段7,000円のものが、・・・・・・%OFFになっているという。自分じゃ食べられないしっ!ここまで安くなることないしっ!いただけるんなら喜んで! じゃー...
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?