(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ 僕、ここがいい!
あぁ~んおはようございます。12月半ばになると朝が寒くて辛いです。段ボールは隙間風から僕を守ってくれるイイモノです。でも、そんな寒さにも負けず、朝ごはんと大好きヨーグルトお湯はいただきます!でも、やっぱりお散歩に行くまでの間は、ぬくぬくして...
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ