友チョコ2025 2025.02.14 あややから届いた友チョコ ガレー(Galler)公式オンラインショップ1976年の創業以来、異例のスピードでベルギー王室御用達として認定されたチョコレートブランド Galler gallerのナノバーやフェアトレードの珈琲と紅茶のセット そして、柴犬まみれの封筒からポストカード いつもありがとう!
コメント
友チョコを名乗るにはこじんまりしている(^_^;)プチギフトを、またしてもフォトジェニックに載せてくれてありがとう!
ガレーのチョコは小さいけど口溶けを楽しむにはちょうど良いね。
コーヒーや紅茶もパッケージがきれいだから、気持ちが華やいでいいかな?と思いました。見た目も大事よね!
昨今は暗いニュースも多くてどんよりしがちなので飲み込まれないように、今ある環境や大切な人への感謝を忘れずに…少しでも世界に良いものを選ぶことで徳を積むというイメージを込めた壮大!?なバレンタインでした☆
あやや
華やぐフェアトレードアイテムたちをありがとう
今回は、にせ(*゚∋゚)がお出かけ中に(勝手に美味しいものを食べてくるであろうと予想して)、ひとり優雅に、ストーブの前でいただきました♪