秋はやっぱりスイーツですよね!? 2013.09.08ローソンプレミアムシリーズ秋も美味しくなりましてプレミアム苺のショートケーキ苺が1個乗ってるのに、中にも苺が入ってるとか素敵!プレミアムマロンのロールケーキ栗も載ってるけどロールケーキの生地もクリームも栗なので贅沢!秋は食欲の秋だし、コンビニもスイーツがにぎわう季節なので危険だよねっ近寄っちゃ危険だけど、つられて入りたくなっちゃうんだよなぁって、あひるはコンビニ寄ってないよ?にせあひるが買ってきちゃうんだよ?
コメント