ミニコも冬支度。 2012.12.02週末は雪までいかずとも霰が降ったのが数回。よくみると、粒が大きくて降っているのが撮れている。小屋の屋根ですけども。これっぽっちですぐに溶けちゃうクリスマスツリーに綿を乗せなくても、天然の白い物体が乗るのです。家からみる山のてっぺんも今年は白くなるのが早かったし、夏が暑かったので、今年は冷えるかも、雪が多いかもと予想して12月1日冬仕様にミニコも履き換えました。2007年の冬タイヤを今年の夏は履きつぶしたので、新品だよ、新品!フフフ5回の冬を越したタイヤ、お疲れ様でした!
コメント