かわいいのは見た目だけ。 2010.06.17朝、出勤する前にふと、デッキの横の山に存在するものに目がいった。 きのこきのこ。そんな季節になったのですね。 結構大きいんですよね。そして、この山に何個か生えていた。親指と比べると結構肉厚で大きいのがおわかりいただける? よくかじられてぼろぼろになっている姿しかみないんだけど、検索かけたら、どうやらドクベニタケという食べれない毒きのこであることが判明!どうせみるだけだからいいけどね。かわいーのにねーってこんな写真撮ってるから、また遅刻ギリギリになるんだよな@反省
コメント
きのこ・・・。
うぅ~んきのこ可愛いけど、どうせなら食べたいw。