なんでアロエなんだろ? 2014.03.05えぇ、先月のものですがプレミアムアロエ入りヨーグルトクリームロールケーキブルーベリーとヨーグルトとアロエの組み合わせで美味しいに決まってる味もしつこくないし、さっぱりしていて、生地もしっとりで美味しい!が、しかしなんでこの2月にアロエ?アロエベラの旬は6月~11月だそうだよ?なんでだろー(古っ
コメント