頑張って叫んでいるソウシチョウ

大きな声で
そしてあまりキレイとはいえない声で
頑張って鳴いているソウシチョウ結構うるさいんだよね
オスはやっぱりキレイ

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました