(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ 装いは秋。
富士山の初冠雪はとっくに過ぎたのに、まだ雪をかぶった富士山を撮ることができていないのだけど・・・。(*゚∋゚)さん、僕、寒いから散歩ギリギリまでお布団にハイッテイテイイデスカ?犬ももぐる、そんな季節。朝晩は冷え込んで一桁になる。下界に行くと...
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
Mini もの。
自然派チック?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ