(*゚∋゚)のえさ? 今度こそ、半熟生カステラを温めて。
ホワイトデーにいただいた、アマンデンの半熟生カステラ。以前、解凍したまま食べてしまって残念な失敗をしたことがあった。ちゃんと温めて食べるよ!これね、1/4なんだけど・・・。しっとり、ふんわりしているので、ぺろりと食べてしまって、おかわりをし...
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?