(*゚∋゚)のえさ? 発芽玄米粉を作ろうか、なんで?~実践~
発芽玄米粉を作ろうか、なんで?~長い前置き~ の続き。多少は調べたけど、まぁ、適当にやってみた。まずは試しに1合分。100円均一で以前に買った約500mlの容器。今もヨーグルト作るのに使ってるけどね。湯沸かし器温度37℃のお湯を適当に入れた...
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?