ローソン40周年記念珈琲 2015.07.08パナマ ゲイシャ地元では先着20名様分なんてとっくにないけど、都会でスタバみたいなところにはさまれているところでは残ってしまったみたい。400円だしね。甘味のあるすっきりとした珈琲ですが、ミルク入りにしたほうがやっぱり好きです♪こういうときじゃないと、お高すぎて飲めないシロモノですね
コメント