眺めて愛でる。 2014.02.25いや、ちゃんと食べたんだけどね美味しかったし、眺めても幸せだった。というわけで、美味しかったなぁ・・・・という記憶で幸せ感を思い出しつつ出勤するわけです・・・。何気に正月太りから-2㎏して戻ったですよーでも、目標体重からは遙か遠く、あと4㎏は遠いなぁ標準体重よりもまだ軽いのに、膝小僧は膝大僧なんだけど、なんで?食ってるからだろ!そうだよねぇ・・・。若さにはかなわないよな・・・。
コメント