柴犬は、せめてニオイだけでも楽しみたい 2021.09.16舐めちゃダメと言われるものでも、せめてニオイだけでも堪能したいくれない気ですか? こんなにお利口さんに待っているっていうのに。スイーツを食べ終わった後のケースをガン見する柴犬。 バカ親は、このガン見に敗けた。 とはいっても、そもそも、カスすらついていないんだけどね(笑)。 それでも、とっても満足そうな顔で舐めるこの柴犬を眺めるのが バカ親の幸せだったりするのです。
コメント