秋になりました。 2013.09.02いつのまにか増えたシュウカイドウが満開そして子供たちもいっぱい増えているけど手間要らずで駐車場わきに咲いてくれるからいいかなーとも思います。ベゴニアと属性は一緒だけど、ベゴニアは熱帯系だからねーただ、シュウカイドウは背が高いのが問題でここは、駐車場わきの角で、落ち葉をつんでたところ。ホトトギスとシュウカイドウがわんさかと生えてるので、お互いに支えあって立ってる感じ。そうじゃないと風で倒れてぐっちゃりしそうだよねー。ある意味、花壇っちゃー花壇のように花だらけだ。
コメント