(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ ダメなものは好きなのですね、犬って。
半年くらい前にもらった国産ニンニク半分くらいは皮をむいて冷凍したり、醤油につけたりしつつ、ちょこちょこと消費しているんだけど使い切れない半分は、外の野菜保管庫に入れておいた。それでも春を感じるらしく発芽&初根してしまったニンニクたち。仕方な...
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?
自然派チック?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
塊根植物
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?
自然派チック?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?