(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ 2018春がきた。
どうも むぎです。今日は真夏日になるって言ってたけど、朝の13℃は、軽く掛物があるといいよね。富士山は雲に隠れてみえなかったけど、富士桜(豆桜)はだいぶ咲き始めた感じ。ポーズを決めるのは苦手なんで、この気分をごまかすには、ブルブルするしかな...
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
自然派チック?