去年に引き続き おいしいかりんとう

コザクラインコはかりんとうがお好き?
瀬戸内レモンかりんとう袋をみるからに爽やかそう!お色もライトレモンの酸味とかりんとうの甘味がマッチしていて、とても好み!そして、コザクラインコのぢょぴもお気に召したようで・・・。ガブガブしておりました。インコにとっては、粉々になったかりんと...
今年のかりんとうは、鳥なしでいただきました♪
爽やかかりんとう、せっかくチャックが付いていても、ぜんぶ食べきってしまいました・・・。
くちどけ味しらべ メロン味
色だけみると、もしやライム?とか思ったら、まさかのメロン?
しっかりとメロンパウダーがお仕事していましたね。
ただ、メロン味のせんべいって考えた人、きっと不思議ちゃんじゃなかろうか・・?と思う不思議な味だ。
おいしいけどね♪

コメント