すっかり秋は遠のいた気もする。 2013.11.13東京は7.6℃でめっちゃ寒いとか朝のテレビでみた。確かに今朝は寒かった夜明けも遅くなって、起きるのがつらい昨日は雨だったので、朝霜がキラキラなかなか可愛らしい葉たち。そして僕(むぎ)の足跡。朝のしっこタイム&ごはんタイムが寒いよねぇなかなか犬小屋から出てこなくなったし。
コメント
関東平野部は中途半端に寒いが故に防寒対策が中途半端・・・(おいらだけか?)
だから、寒さが身にしみるんだろうねぇ~
今年からは防寒肌着を導入するかな・・・
肌着っていわずとも、イマドキ
みせる薄着ヒートテックがあるから!