日記・コラム・つぶやき 世代交代。
20年くらいずっと使い続けてきたPROTREK Lay。デザインが気に入って買った。その前はBaby-G だったかな?ベルトはボロボロになるたびに付け替えたので3本目?専用のものではなく、ホームセンターで気に入ったものを買ってつけたり。電池...
日記・コラム・つぶやき
富士山
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ