日記・コラム・つぶやき 入浴剤と入浴料って違うらしい。
にせ(*゚∋゚)が買ってきてくれた泡とろふとみたら、入浴料って書いてある。なんだか、入浴するときに支払う料金みたいな感じだなぁって思った。普段、なんとなく見てるだけだと、入浴剤のほうが見慣れている気がする。なにか違いがあるのかなぁ?って検索...
日記・コラム・つぶやき
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)のえさ?
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
(*゚∋゚)家の犬 先代むぎ
シクラメン
野鳥
山野草